ネコも

ニュースに出てた人が

雨が降ると外にでたくないな~~って気分になるので

この時期助かる^^

って言っていて

なるほど~~と思いました^^;

 

出来上がった仏ちゃんに

中に紙を入れられるようにしてほしいと言われ

この時期なのでサービスで^^

穴開けて栓を作りました。

がドリルが太いので

全体に割れるんじゃないかと大汗でしたっ。

大したものは入りませんが

紙を丸めてならなんとか入るかもです。

今晩漆塗ります。

王様は

ヒゲを短くして

ヒゲだった部分はブラウスにしました^^

横ロールは後ろから崩してきてます^^;

おかしいというか似合わないというか。。。

口ひげも下品かな^^;

海賊みたいだ。

ちょっと楠彫りたいので(って王様楠ですが。。。)

絵を簡単に描きました。

ネコです。

後ろの丸いのは麦わら帽子なのです^^

もう少し首を細く長くしたいです。

麦わら帽子っぽくなりました。

ほぼ被れないと思いますが。。。

Hさんが龍の色を塗って画像送ってくださいましたっ。

ちょっと薄すぎて色塗ってあるのが分かりにくいけど

舌の辺りは塗ってあって可愛い^^

なかなか面白いものですねえ~^^

おしまい。

シャクヤク。

私はボタンとシャクヤクの区別がつきますが

これは難しい~^^;

葉を見ないとシャクヤクとはわからないですけど

時期的にもうシャクヤクですね。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックしていただけると嬉しいです!!

通りがかりに見たアルストロメリア。

切り花として売ってますね。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ