生徒さん作品ご紹介

今日はちょっと寒かったですね。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんのお友達に依頼された柴犬。

なんとも可愛いワンちゃんでプレゼントされた方は喜ばれると思います!

そして、これでほとんど塗ってないんだそうです!!

お腹の辺りを少し白く塗っただけで背中はクスノキのままだそうです。

同じ色なんだ~~~^^

赤い首輪がリアルに印象的で先端が芸が細かいですね^^

 

そんで、、

Sさんのご自分。。

そろそろ飽きちゃったそうで

今日はお手伝いしました^^

目を少し大きくして

美しい鼻の線を細くしました。

もう少し長い鼻なのでちょっと残念です。

もっと品よくしないと似ないです^^;

 

Kさんの金太郎クマ。

とっても可愛いです。

くっ付き過ぎになりやすいので

少し離さないとヘンになります。

特に金太郎が負け気味の形なので

凛とさせないといけないです。

 

Hさんの龍。

まだちょっと犬か猫風ですが

なんとなく面白い絵なので少しづつ失敗の無いように進めています。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

こちらの耳の中も彫りました。

これはかなり彫り辛いと思います。

お陰で顔も細くなったし、、良い感じです。

というお稽古でしたっ。

 

メンフクロウです。

後ろの色が複雑で

リアルにしようとは思ってないんですが

やはり似てないのも寂しいので

なんとなく雰囲気を。。って感じです。

ちょっとコテコテしすぎちゃったので

ペーパーかけますか。。。。?

 

背中もやりすぎたので

消します^^;

 

もうクリスマス商品販売なんてやってなくて

お正月に切り替わりました。

がっちょん^^

お稽古の時はこちらも少し。

大分彫れたので良かったです。桜苦手~~~。

おしまい。

 

今日はなぜかくっついて寝てる・・・

そんなことがあるん??

それにしても汚い布団と汚いタオルと汚いネコたち^^;

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

ページ上部へ