木枯らしの中を

今日もとても寒くて

木枯らしの中を歩いてるようでした。

陽は出てたけど風が冷たかったです。

 

今日は

ネズミ彫りました。

普通といえば普通ですが

自分では良いバランスのような気がしますです。

変なところに変な線が入りました^^

ま、しょうがないですね^^;

ネズミのシッポをほりましたが

ハムスターみたいにチョコンとしたシッポが良かったかも。。。です。

数種類ネズミ彫りたいです。

 

おしまい。

 

 

朝はやく

流し台の前は渋滞です^^;

犬は寒さで、、

ネコは餌で陣取ります。

昔母はネコのシッポに乗り上げて足の指骨折してたので(自分の)

踏まないように注意してます。

とにかく私の足を縫って歩くのと頭突きでかなり動きづらいです^^

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ヒイラギが咲いていました。

良い香りです。

西洋ヒイラギじゃなくて日本のヒイラギです。

実は黒!汚いです。

 

今日はクリスマスと干支の作品続けてブログアップします。

よろしくお願いします^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ