生徒さん作品ご紹介

今日も寒い雨の一日でしたっ。

 

お稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Yさんの頼まれプードル

すでにお渡しして手元にはないんですが、、

 

もっと黒いと言われたそうな^^

え!と思ったけど

画像見るともっと黒いかも。。。

って白がきつすぎたんでしょう~^^

で、今は来年の干支のネズミちゃんです。

肩車されてる子供をもっと子供サイズにするってことで

とても可愛いです。

 

Sさんの鳳凰。

前回彫り上がりかと思ってましたが

少し全体に丸みを帯びて良い感じになりました。

次回には色が塗られてくるそうです^^

で、早速急いで?ねずみです。

 

五十肩になったというIさんのハリネズミ。

肩が痛いのでお手伝いです^^

他にもワニの生徒さんが四十肩です。

こういうのも流行りがあるのでしょうか。

ワニちゃんもお手伝いします!^^

同じくIさんのコヅメカワウソ

彫ってみたい題材ですね^^

 

今日明日でいらっしゃる川崎のKさん^^

丸々のハリネズミです。

結構可愛い!

二匹で飾ると良さそうですが

一匹はお母さまへプレゼントだそうです^^

クルミの木で作るクルミちゃん。

やはり木が堅いみたいで中々進まないので

お手伝いです^^

木が堅いとダメすかねえ~^^;

五十肩になるといけないですからね。

なると長いのよね^^;

Kさんがクリスマスツリーをくださいました。

ネコが沢山ブル下がってるのです~~^^

とても可愛いです。

そしてこれはカードなのです。

畳んで平にして専用封筒がついてるのでそれで郵送します。

すご!

バックの汚いのはトラちゃんです。

ワンチバージョンもあります!ってそこじゃないね^^;

 

これをみてIさんは木で作るそうです^^

さすが!

 

 

捨てる神あれば拾う神あり。。

なんとお二人の方に

こちらの金太郎クマ頂きたいと言われて感激^^

速い順でOさんに決まりましたが

まだお孫ちゃんが生まれてないので生まれて男児と確認出来てから、、

ということで

やはり暫く置いておきます。

おしまい。

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

今日は花なし。。。^^;

 

 

ありがとうございました!

ページ上部へ