日曜の教室

今日は暑いくらいになりました。

秋ということでフランネルのシャツを着てる方が多くなりましたが

脱ぐに脱げないですよね^^

 

日曜のお稽古です。

 

Iさんのスノーマン彫り上がりです。

最初は箒を持つとお考えだったようですが

ボードを持って何か書くことになるそうです。取り替えがきくそうです。

ウエルカムボードになるか、はたまたメリークリスマスになるか、、ってところらしいです。

私は箒がいい^^;ほうきずき^^

 

大風邪でお久しぶり~のHさんの阿弥陀ちゃん。

頭のぶつぶつが上手くいかなかったので一削りしてもう一回彫り直ししてるそうです。

ちょっと、、お顔が良いんです^^

飄々としてるというか、、愛嬌と柔らかさと入れ歯っぽい感じが好き^^モゴモゴ

 

Wさんのびからたいしょう(毘か羅大将)かの字が出てきません^^;

十二神将の中の頭にネズミが乗ってる天部です。

 

奥様の干支がネズミ年だそうで、干支のプレゼント^^ってことらしいですが、

難しそうで楽しみです。

 

Mさんのみかんちゃん。

頭はみかんで体はマントつけたスーパーマンみたいな感じです。

お勤め先のキャラクターだそうで楽しみです^^かわいい。

 

Hさんのネコちゃん。

結構大きめの20センチくらいのねこちゃんですが

一生の記念になりそうな癒し系の良い作品です。

のびしてる手指は全開になるでしょうかあ^^

というお稽古でしたっ。

 

Iさんのスノーマンに比べるとぐっと貧相な私のスノーマン^^

胡粉で白く塗りました。

ばんざ~~い^^

おしまい。

 

今日はラグビーの準々決勝だそうで

皆さんテレビにくぎ付けのことと思います^^

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

向う側が五島浜菊(と書いてありました。)手前はキンミズヒキ。

 

秋っぽいですね^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ