いんこちゃん

今日は思ったより暑かったです~。

 

今日も引き続きコザクラインコちゃん彫ります。

面白いところに線が入ってるぅ。。。^^

大きさ合わせながら彫らないと

ビッグになったりしちゃいます^^;

 

↓本物^^

可愛いですねえ~。

右のは私も飼いたかった色です^^

おしゃれ。

元々の形は直してないので

少し違っていて

更に二つになるので新しい方も同じ形にしないとおかしいということで

やや違う形です^^

でも元々コザクラインコを彫ったので

よし!ということで^^

 

少し細くして目を入れて

色塗ります^^

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

フジバカマじゃなくてサワフジバカマだそうです^^

フジバカマほど楚々とはしてません^^;

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ