チワワちゃん完成。

今朝はそこそこ寒かったので

さっそくルルちゃんの小屋にも断熱材を入れて厳重にしました^^;

 

夜になって雨も降ってきました。

 

チワワちゃん完成しました。

似てる!!^^;

てな感じでホッ^^

 

見た感じチワワなんですが

後ろから見るとボーダーコリーみたいで

前から見るとシベリアンハスキーみたいなので

チンプンカンプンで悩みました^^

 

色が変わった元おとちゃん。

緑と赤の境目はどうしたらいいんだ~?という劇的な配色^^

昔はこの色が一番多かったというかほとんどこの色でした。

完成させないで

次のを作ってバランスみます。

ペアになります。色は違うのです。

 

元おとちゃんのポーズに合わせないといけないので

向かい合って見つめ合ってるような感じ^^?

私は鳥を彫るのが好きなんですが

思うほどは売れないのであまり彫ってません。

ので、彫るチャンスがあって嬉しいです。^^

 

おしまい^^

土曜日に撮った写真。

久しぶりにルルちゃんの餌を買いにホームセンターに行きました。

(結局のところアマゾンの方が安かった・・・・・)

途中の自然公園では地滑りが多くてビックリしました。

地滑りとサギ。

サギはぼーぜんとしてるのかどうか分かりません^^;

ここに川があったけど~?って思ってるかな。

でホームセンターの鳥売り場に行きましたら

烏骨鶏が2羽離し飼いになっていました^^

結構大きくて

狭い店内にお客さんと烏骨鶏で動けないんです~^^;(しあわせ^^)

烏骨鶏を跨いでみたら

結構ブルドックくらいのサイズでした^^

 

家に烏骨鶏がいて

産む卵を毎日食べる。。ってのも良いですね!

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです^^

どんぐり。

どんぐりも色々種類がありますが、これはマテバシイ。

 

この前見た番組でヘーゼルナッツを作ってる農家さんが

手間いらずのヘーゼルナッツを是非(長野だったかな?)増やしていきたいとおっしゃってました。

それは良いスねえ~。

ドングリはあまり役に立たないけど

ヘーゼルナッツにしたら良いのにね^^と思いました。

(同じような実っス。)

ヘーゼルナッツはチョコレートに良く入ってます。

アイスクリームやケーキにも使えるそうです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ