顔塗り

夏本番の暑さですが、

まだ慣れてないので熱中症にかかる方も多いと思います。

気をつけて過ごしましょう。

 

今日から顔塗りです^^

まずはペーパーがけから。

塗り始め~

乾く間にネコちゃんも塗ります^^

昨晩裏側に漆塗って

少し立ち上げた部分まで塗っておいたので

重々しい?感じがちょっと出てます^^;

↓おっ、これも塗らなきゃいけなかったのだ。。のネズミ。

白っぽいクリーム色にしてみようかと考え中です。

5回塗りましたっ。

 

茶とら?

少し縞を入れるつもりです。

おしまい。

 

 

昨日久しぶりに遊びに来る予定だったそうな、の

姪の夫のお兄ちゃんが

約束の前の日の夜に交通事故に巻き込まれて即死したと昨日聞いてぼーぜんでした。

 

今頃の、、高齢者(79才)運転の車は

右車線にいながら左折したそうで

そこに突っ込んでしまったらしい。

 

逮捕されたけど、高齢と持病があるということで5時間で保釈されたと

ニュース記事に出てました。

 

どうであってももう帰っては来ないので空しいですね。

 

私は3回くらいしか会ってなくて

顔見ても分からないくらいですが、、

 

それでもお兄ちゃんがいなくなった家。。って

やはり柱をなくしたような感じで

この先の家族の心持ちなどが心配ではあります。

 

 

高齢者!

どうにかしないと。。。。

いけないです。

まだ35才だったんですよね。可哀想。

 

 

 

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです。

 

白いフヨウ。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ