ネコちゃん

今日も湿度の高い日でした。

朝から暑くはないのにムシムシでした。

 

前回は小さい丸刀で彫ってみたので

今回は大きな小刀で彫ってみることにしました。

あまり面白くない形になってるので

さあて、どうしようかな?と思ってるところです。

 

そろそろ今年前半の最後のひな人形作らなくっちゃ^^

っていうことで

おひな様と台と雪洞と桜橘だそうです。

多い^^;

この後に仏さまやワンちゃんたち続きます^^

少し遅れてますが、申し訳ありません。

グニョってしてるのでもっとスルッとさせようかな。(背中のことです^^;)

おしまい。

 

珍しく仲良くもないのにみんな集まってます。

私はお行儀悪く右足を放り出してますが、ここにルルちゃんがとまる止まり木になっております^^

写真撮ろうとしたらトラちゃんはクルリと向こうに去っていきました^^;

これはブラックベリーでしょうかあ?

ブラックベリーはやたら実成りが良くて気持悪いくらいですが、

こちらはまだ品良いです^^

熟す前は赤くて可愛いですね。

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

ゼニアオイ。

大分前に亡くなった祖父は大阪の人だったので

お金のことを銭と言ってましたっけ。

しかも大阪弁なのでジェニと言ってましたね。

ジェニという響きはなんとなく品が悪くていけません^^;

ジェニサイズの葵ってことだと思います。

これを見ると思い出します^^;

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ