生徒さん作品ご紹介

今日は暑かったですね~~~~。

明日から下り坂、、梅雨ですね。。

 

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Kさんの愛犬ちゃんブローチ。

2匹お飼いなので

それぞれの特徴を踏まえてます。

服だけじゃなく帽子やバッグにもいいですね^^

 

こちらもKさんのなっちゃんのキーホルダー。

他の人にはあるのになっちゃんちだけ無かったそうで

催促されたんだそうです^^人気です!

 

Yさんのホッピー君も完成です。

よその犬は難しいです^^;

ご自分の愛犬ちゃんのすべてが自分の記憶に入ってるので

どうしても似てしまいます。

 

同じくYさんの十一面観音さま。

顔を彫り始めたので

なんとなく材木から仏さまへ変わったところです^^

 

KIさんの犬張り子。

背中の柄を描き替えて可愛らしくなりました。

次回で完成ですか。。。

 

前回体験で

今日からのHさんのホシガメ。

顔が少し小さいかもしれないけど

全体に良い感じです。

さすがに飼っていらっしゃるので雰囲気が違います。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

久しぶりに顔に戻りました!

耳の毛です。

他に合わせて深めに彫り直してるところです。

というお稽古でしたっ。

 

マウスみたいなカエル。

今日はととちゃんは底に漆を塗りました。

季節柄乾きが良いので二度目も塗りましたっ^^

おしまい。

 

すごい色のタチアオイです。

チョコレート色っていうのかな^^;

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ホタルブクロ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ