生徒さん作品ご紹介

今日は布団干し日和、と予報で言ってましたので

私もちゃんと干しました^^

気持ち良いです。

 

生徒さん作品ご紹介です。

Kさんのイノシシ完成しました。

昨日まで色はもっと濃く、菜の花が一面に咲き乱れてる柄だったのですが

どうも似合わないので

原点に返って、土偶風に柄を彫りまして彩色し直しました。

今度はしっくりしたイノシシになりました^^

 

こちらもKさんの犬親戚のアトムくん。

まだ目鼻が無いのになんとも言えず可愛いです~。

犬親戚は皆さん同じ犬種なので

柄の違いくらいで区別してプレゼントされるということです。

頂いたら嬉しい^^と思います。

 

Kさんの犬張り子。

今年のクリスマスプレゼントには絶対に間に合わないので

来年のクリスマスまでには完成するといいですね^^

 

 

Iさんの角皿。

あっという間にこの状態です^^;

便利そうな鉢まではいかない深さ3センチの皿です。

すごく良さそう~~

 

こちらもIさんの弥勒菩薩。

 

中々難しいものです^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事は

裏返しになってお供え餅を持つネコちゃん。

 

大分、らしくなってきました^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

今日も花無し(泣く~)

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ