お供え餅

今朝、、

トイレの中の飾りを見てて

クリスマスが終わったら何も飾るものが無いなあ~~と思って

急に閃きました^^;

 

で、閃いてから

今から作って出品すればいいか、、、と思い立ち、

今日はお供え餅2、作ることにしました^^

で、運の悪い?ことに

売れなかったイノシシを特集に出してくれるというのが今日だったんですが、(明日かも)

そんな時に限って

昨日売れてしまいました~^^;

あれよ~~~~~^^(ということで特集話はボツ^^;)

お供え餅は

干支に入れなかったネコにモデルになってもらって

(これならどの年でも飾れるかと思いまして^^)

頭にお供え餅を乗せてるものにしました。

お供え餅は別に作って植えてもいいんですが

今回は丸彫りにしてみました。

こちらは招き猫の頭の上にお供えが乗ってるものです。

こちらは寝てるネコの背中にお供えが乗ってるんです。

がーーー、

彫ってるうちにネコが裏返し?になってる方が面白いかなと思って

お腹の上にお供えが乗ってる形にしてみました^^;

コロコロ変わる^^

来週までになんとかすれば丁度良いかも。。。。です。

おしまい。

毛(羽)がやたら生えてきたルルちゃん。

頭の頂上はトゲだらけです^^;

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

赤いパンジー(ビオラかも??)可愛かったので撮りましたっ。

 

ありがとうございます。

ページ上部へ