生徒さん作品ご紹介

今日もとっても寒かったですね。

生徒さん作品ご紹介です。

Hさんのイノシシ。

小さくてチョー可愛いイノシシくんは

目は嵌めています^^

Hさんは今日今年最後のお稽古なので

お飾りに間に合って良かったです^^

 

こちらもHさんの阿弥陀ちゃま。

とうとう髪の螺髪を作ることになりました。

〇を描き続けて^^;

彫り始めましたが、結構はやく終わりそうです。

悩みは、全体が鉛筆やら手擦れで黒くなっちゃうことだそうで

仕上げにもう一枚皮を剝くように彫りますかね^^

 

Wさんのお醤油の受け皿。

なんだか立派な彫りになっています^^

アイヌの彫りだそうですが、インカっぽくも見えます。

堂々とした素敵なお皿が出来そうです!

 

Tさんのうさぎちゃん。

面白いポーズなので

へ~~~と思いながら見ています^^

完成が楽しみです。

もうひとかたは風邪でお休みでした。

インフルやら風邪が流行ってるので気をつけてお過ごしください!

 

カメレオン。

もっと脚が短くてもよかったかなと思いましたが

もう長いからしょうがないね~~^^;

シッポのクルクルのところが面白いです。

裏側からも彫りますが、貫通はさせません。

シッポで重心取ってます^^

おしまい。

 

昨日1か所のカーテン洗って

変に暮れの掃除やった気になりました^^

まだまだだな~~~~^^;

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

ボケ。

ボケは枝がトゲトゲしてて面白いですね。

 

明日も寒いのかなあ~~^^;

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ