生徒さん作品ご紹介

今日も寒かったス。。。かなし^^;

 

生徒さん作品ご紹介です。

お久しぶりのSさんの依頼されて彫ったワンちゃん、チワワくんです。

 

このワンちゃんは亡くなったそうなんですが、

写真が一枚しかないそうで

一枚でよくぞここまで彫られた!という感じです。

お見事!!

 

こちらもSさんの、シャーロックホームズのパイプ。

お孫ちゃんに頼まれたそうです。

こちらも凄い^^

本物だったン十万円しますねえ^^;(もっと?)

 

Oさんの阿弥陀ちゃま。

良い感じに出来てきました。

あとは綺麗にするだけ?くらいの状態です。

お稽古でしたっ。

 

私のカメレオン。

足が上手く彫れるかなあ~~^^;

というところです。

 

アハ^^

結構面白いのでビックリです~^^

 

おしまい。

 

12月もそろそろ半分に近づいてきました。

別にどうってこともないんですが、

なんとなく落ち着かないですね^^;

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

カンツバキ。

 

ありがとうございます。

ページ上部へ