生徒さん作品ご紹介

今日も一段とおさむーございました^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

 

Iさんのクリスマスツリー。

 

先日ご自宅で作り中の画像を送っていただいて

今日は完成画像を見せていただいただけなんですが、

とても奇抜で可愛かったのでご紹介します^^

 

高さは50センチくらいある息子さん宅の庭木の要らない枝を使ったそうで

丸い玉はゴルフボールくらいの大きさだそうです。

なんだかウキウキするような素敵なツリーです^^

 

こちらもIさんの額。

広隆寺の弥勒菩薩です。

難しーーーーーーィ^^

 

Hさんのイノシシ。

これは本当に可愛いです。

目を入れて次回には完成してお正月飾りになります^^

 

こちらもHさんの阿弥陀ちゃま。

なぜか目が入ってないんですが、、

目が入ればほとんど完成です^^

 

Sさんの鳳凰。

コンパクトにまとまった難しい鳳凰ですが、

今のところ、、ずっと失敗がなく無事に進んでいます。

このデザインで失敗がないことはすごいことです^^

 

Tさんの愛犬ちゃん。

ダックスの問題はススキみたいなシッポです^^;

耳も毛がカットされてなければ難しいです。

どうなるのか楽しみでっす^^

というお稽古でしたっ。

 

私の仕事、

今日からカメレオンです。

少しカメレオンになってきました(?)

シッポくるくるは得意です^^;

おしまい。

 

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

名残りの小菊も寒そう~^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ