サンタさん

サンタさんの塗りですでに疲れがでてきました^^;

 

イマイチだな~と思って

サンタさんのこげ茶の手袋をやめることにしました^^

ぐっと明るくなってスッキリしました^^

ああ、良かったよかった^^

自分で先に喜ぶ^^;

 

簡単な柄と色なんですが

簡単に塗ると、やはり簡単に見えてしまい、、

何回もやり直すうちに段々良い感じになってくるので

手間ヒマは惜しんじゃいけないなあ~と思いながら

どこかで惜しもうとする私^^;

 

てなことで

マリア様もイマイチでしたが

白い点を入れたら

急に良くなるんでビックリよ~~~。

あれれえ^^

という一日中

塗ってぬって塗ってぬっての

目がチラチラの日でしたっ。

 

明日は私もハシビロコウ作るん^^

 

先日パソコンの画面が突然ピーーーー音がして

トロイの木馬に感染してます。というのが出まして

慌てましたが、

なんとかひっかからずにセキュリティーでスキャンして

やっぱりウソだったんだな、、と思ったんですが、

 

今度はメールで

あなたのパソコンはハッキングされてます。

みたいのがきまして

うーーーむ。。。

と思って

検索してみると

やはりその手の騙しだそうで

ひっかからなくて良かった^^と思ったのでした。

 

しかし、ドキドキはします。

 

本当と偽物と境目が分かりにくいのが多くなってヤバいっすね。

 

荷物でも着払いで届いて

払っちゃうとウソだった。。というのが多いそうで

へえ~~~って思います。

 

絶対安心ってことはないので

いつでもアンテナ張ってないといけないですが

疲れますね。

イヤな時代やん。

 

がんばろ^^

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

もう水仙が咲いてますね。

昨日フェイスブックでスミレが咲いてて事件だ!というのがありまして

私もこの間写真撮ったなあ~と思いました。

暖かいですからねえ。

スミレも咲いちゃうのね。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ