生徒さん作品ご紹介

今日も風は冷たいけど気持ちの良いお天気になりました。

 

日曜の教室です。

生徒さん作品ご紹介。

Wさんのクリスマスツリー。

 

ケンポナシという木で彫りました。

木目と色が素敵で

考えてたツリーとは違うんですが、

充分すぎる素敵なツリーだと思います。

星と星の棒も全部同じケンポナシで作っています。

長く愛着を持てる作品だと思います。

高さは20センチくらい。

 

Yさんの皇帝ペンギンの親子。

色を塗り始めました。

黒と思ってたところはブルーグレーで

中々複雑な色分けになっています。

今日完成するつもりでしたが

そんなには甘くなかった^^;ということで

次回も色付けです。

 

こちらを急がないといけない同じくYさんのイノシシ。

皆さん共通の悩みは肉が取れなくて

ほぼブタになってしまうことです^^;

 

Mさんのキツネのお面。

ちょっとまだ耳が短いですが

少しづつキツネになってます^^

 

同じくMさんの梅にウグイスの帯どめ。

定番のデザインなので一個は欲しいところです^^

お稽古でしたっ。

 

キリストさまのお顔^^;

少しづつ彫ってますけど、小さい~~~~~の^^;

マリアさまは油断すると年取ります。

もっと若くしたいです^^

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです^^

 

柿でもみかんでも実がなってるというのはなんとなくウキウキしますね^^

リンゴはあまりみたことがないですが、

感激します。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ