生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

完成作品が4点ありますのでご紹介します^^

 

まだ2作目ですが、完璧な仕上がりのIさんのサンタさん。

ヨーロッパのちょっと怖いような妖しい雰囲気のサンタさんです。

売り物と言ってもおかしくないです。

すご!

次のサンタさんは

クマちゃんとランタンを持っています。

サンタさんと言えるかどうか分かりませんが^^

 

Yさんのマイクスタンド。完成です。

お歌友達にプレゼントだそうで

自分らしさも出す為に小さなワンちゃんもくっついてます^^

可笑しい。

そして良く出来てるぅ。。。。^^

 

こちらもYさんのコッカースパニエルの赤ちゃん、完成です。

とても特徴が出ていて可愛らしい^^

 

Yさんのジャックラッセルテリアの赤ちゃんも彫り中です。

ハシビロコウはイケメンすぎた為に

体中を直してるところです。

体を直さなければ、顔を直せば良いんですが、

顔は直したくないほど良いお顔ですので

体を直すことにしました。

 

 

Sさんのスイカを持つサル。も完成です。

 

元の見本にしたものは多分根付けだと思います。

スイカの部分はスイカではなく透かし彫りの玉でしたが

それは難しいので球形のもの、、ということでスイカが選ばれました^^!

 

 

Sさんの次の作品は鳳凰です。

すごいものを選んでビックリしましたが

上手く進行しています^^

 

Kさんの犬張り子たち。

数彫るのは大変ですねえ^^;

 

というお稽古でしたっ。

力作ぞろいで楽しい!!

 

気楽に寝てるネコ^^

今日は素晴らしい富士山でしたっ。

まるで昔のカレンダーのようです^^;

雪の量も丁度良いです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ