11日12日お稽古休みます。

お迷惑おかけします!

明日明後日のお稽古休みます。

 

なんたって咳がすごくて海老になっちゃうのと

声が全然出ないので

話せない^^;

ということで

10年以上ぶりに休みます。

すみません!

20171010175819.jpgしかし、寝てても良くなるわけでもないし

動物が煩くて寝てられないので

起きてれば自動的に仕事をするという仕事虫なので

やってますが、

普段よりも綺麗です。

なぜに???

20171010175930.jpg花増やしました。

花増やすのは良いですが、

隙間も大切なので

隙間中心にやってます^^

2017101018022.jpgこじんまりと可愛い。

201710101814.jpgしべ入れましたっ^^

2017101018158.jpg帯のところの前垂れを描き始めました。

2017101018249.jpg襟の花描きましたっ。

葉もちょこっと。

2017101018351.jpg後ろまだ描いてません^^;

申年生まれということなので

サルも描くのです^^

私も申年ですが、

なんとなくみっともなくてあまり言いません。

ウサギとかね、、、そんなんだと自慢げに言えますが、

サルだと

なんとなく悪知恵働くとか、、お尻が赤いとか、、、

そんなイメージかと思うので言いづらい。

勿論注文主さまはそんなことはないと思いますが^^;(すみません余計なことを~^^;)

2017101018621.jpg柿のシーズンですね^^

今年は安いんじゃないですか?

買いだめてます。

腐るくらいになるまで待ちます^^

 

柿だーーーって思って買うのは間違いだといつも思いながらついつい買ってしまう。

後で買った方が柔らかくて甘いです。

最初に買うのはいつまでも硬いのだ^^;

 

 

しゃべれないだけなので

明日は仕事します^^

 

熱が出ない人間なので

体温計を持ってませんが、

多分熱出てると思う。

久しぶりのこの感じ^^;

 

体温計って

長く使わない家では

結局のところ

私が小学校の頃に病院から貰った降って下すタイプの棒型の体温計がいつまでも使えるので笑えます。

他のは電池切れで使えないのだ^^

 

原始的が一番ス。

 

ありがとうございます。

 

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ