日曜のお稽古

日曜のお稽古です^^20171210173622.jpgSさんのお知り合いのゴールデン。

これで彫り上がりで色を軽くつけることにしました。

目とか、少し白髪っぽいところとか

咥えてるおもちゃなどです。

飼い主さんも泣けちゃうと思います。
20171210173644.jpgYさんの来年の飾り、フレンチブル。

これ本当に可愛くて

なんとも言えません。

少し目を彫ってあるようですが、

フレンチブルの目は難しいですよ~^^;20171210173712.jpgIさんのゴリラ。

緩やかな感じで良いです。

そろそろまとめないと

更に穏やかになってしまいます^^

20171210173731.jpg同じくIさんのすごく小さな仏像。

3センチくらいです。

インスタグラムの石仏の画像が良かったので

それをマネしたものです。

顔立ちなどは簡単に彫ります。

雰囲気重視^^
2017121017381.jpgWさんの顔のお勉強。

他がどんなにうまく出来てても

顔がまずいと

残念になってしまうので

結局は顔の練習をしないといけないのですが

中々上手くはいかないです。

 

お稽古でしたっ。

 

20171210173840.jpg午前中はミモザでした。

女の子の方は写すの忘れました^^;20171210173912.jpgここ数日霜が降ってます。

寒いわけです。20171210173934.jpgるるちゃん。

頭部にトゲトゲがいっぱいでてきました。

抜けると生える^^

沢山抜けたので沢山生えるのです。

良い具合です。

 

 

今日は年頃の近い同窓会みたいなお稽古で賑やかでした~^^

疲れた~^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

 

 

ページ上部へ